ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 浦安市対応|テレビ買取専門店

浦安市対応|テレビ買取専門店

浦安市から東京リユースセンターまでの行き方をご案内します。目的地の最寄り駅は「東陽町」なので、浦安市からは東京メトロ東西線を利用すると便利です。浦安市から東京メトロ東西線をご利用される場合は、そのまま中野・三鷹方面行きに乗車し、東陽町でお降り下さい。浦安市からJR京葉線・武蔵野線をご利用される場合は、東京方面行きに乗車し、八丁堀にて東京メトロ日比谷線の北千住方面行きにお乗り換え下さい。その後茅場町にて東京メトロ東西線の西船橋・津田沼方面行きにお乗り換え頂き、東陽町でお降り下さい。
東陽町で下車後、改札を出て1番出口を出ます。出口を出て信号は渡らずに右に曲がり、四ツ目通りを進みます。江東区役所を右手に見ながら約10分ほど真っすぐ歩くと、「東陽六丁目」という信号があり、左手に大きな商業施設やホテルのある交差点があります。ここを商業施設側に渡ります。正面に青い看板の洋服店があるので、そちら側に渡ります。左に曲がり、葛西橋通りを進み、1つ目の曲がり角を右に曲がります。細い通りを進み、1つ目にある交差点を真っすぐ進むとすぐ目的地があります。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア