ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 枚方市対応のテレビ買取店|液晶・プラズマTVお売りください

枚方市対応のテレビ買取店|液晶・プラズマTVお売りください

枚方市から大阪リユースセンターまでの行き方を紹介します。枚方市から最短で行く方法は、京阪本線・枚方市駅から淀屋橋駅まで乗車して大阪市営地下鉄御堂筋線・千里中央行きに乗り換えて江坂で下車します。京阪は特急を利用した場合ですと所要時間約45分・運賃590円です。枚方市駅からはやや時間が増えますが、北浜駅まで乗車してそちらから大阪市営地下鉄堺筋線に乗り換えて豊津駅で降りる方法もあります(所要時間約50分・運賃700円)。
江坂駅で下車しましたら、大同生命ビルが目の前にある1出口を利用してください。出口を出ると国道423号線になりますので北上して江坂駅前交差点を通り、次の垂水町交差点を右折します。小学校・幼稚園・マンション・ドラッグストアを通過しますと、スチュデントハイム江坂1というマンションがありますのでそれがある交差点を左折します。その交差点から50m強進みますとローソンがある交差点を左折して、約30m歩くと左側にオレンジ色の入り口がある大阪リユースセンターに到着します。

買取価格を調べる
0120-945-991