ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 入間市対応のテレビ買取店|処分・リサイクルにお困りなら

入間市対応のテレビ買取店|処分・リサイクルにお困りなら

入間市内には、西武池袋線元加治駅・仏子駅・入間市駅・武蔵藤沢駅と八高線金子駅があります。西武池袋線を使用して所沢駅まで行きそこから西武新宿線西武新宿駅方面の列車に乗り高田馬場駅で下車、東西線に乗り換えて西船橋駅方面の列車に乗り東陽町駅で下車するルートと八高線金子駅から拝島駅でJR青梅線に乗り換え立川駅へ向かいます。立川駅でJR中央線に乗り換え中野駅へ向かいそこで東西線に乗り換えて東陽町駅へ向かうルートがあります。入間市内からですと時間的はどちらも変わりませんので最寄りの駅をご利用ください。
ココからは徒歩になります。改札を出まして屋内通路を進み地上に出ましたら左折して四ツ目通り方面に向かいます。途中右手に東京三菱UFJ銀行が見えます。東陽町駅前交差点を右折して頂きます。700m程行きますと東陽六丁目交差点が見えます。それを左折します。100m前進し右手に三菱自動車がありますのでその角を右折しまして更に100m行った右側がになります。以上が入間市内から安く買えるドットコム東京リユースセンターの道順となります。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア