1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 神奈川県のテレビ高価買取専門店
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

神奈川県のテレビ高価買取専門店

神奈川県からの液晶テレビの買取もお任せ下さい。

神奈川県からの液晶テレビ、プラズマテレビ、ブルーレイレコーダー等の高価買取は、テレビ高く売れるドットコムにお任せ下さい。送料・査定料一切無料で、神奈川県エリア全域で買取サービスをご利用いただけます。

シャープ(アクオス)、ソニー(ブラビア)、東芝(レグザ)、日立(Wooo)、三菱(リアル)、LGジャパン(インフィニア)などの各メーカーの液晶テレビ・プラズマテレビがご不要になりましたら、是非お売り下さい。

神奈川県では、買取方法をお客様のニーズに合わせて提案しております。
宅配買取】全国対応でご自宅にいながら買取サービスを利用できます。送料・査定料も一切無料。
出張買取】お電話にて概算お見積もりし、お客様のご自宅にまで伺いお買取させていただくサービスです。
店頭買取】即現金化が可能。

神奈川県の買取対応地域

※神奈川県全域に対応しております。
上記に記載されていない地域からの買取依頼・査定依頼も歓迎いたします。神奈川県にお住まいのお客様で、使用していないテレビ、レコーダーがありましたら完全無料の買取サービスを是非お試しください。

テレビの買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

神奈川県でテレビ売却をする際のおすすめの買取方法

神奈川県横浜市に拠点を構え、テレビの高価買取を行っておりますのでスグに売却して現金化したいお客様は店頭買取をご利用ください。しかし、40インチ以上のテレビになると店頭へ持ち込むのも大変になります。そこでおすすめなのがらくらく家財便を利用した宅配買取と出張買取です。

らくらく家財便は集荷担当がテレビの梱包を行い、運び出しを行うのでお客様の手間の少ない買取方法になります。また、出張買取はお客様のご自宅に当社スタッフがお伺いし、商品の査定と買取を行います。運び出しもスタッフが行うので簡単に商品を売却することができます。

出張買取 宅配買取 店頭買取
買取価格を調べる
0120-945-991

神奈川県のお客様より買取したテレビ

シャープ 70型液晶テレビ LC-70GL7
シャープの70型大型テレビの買取依頼をいただきました。 非常に大きなこちらのテレビは出張買取にてお買取りしました。 出張買取をご利用いただくことで、ご自宅にいながら持ち運びすることなくご売却が可能となります。
SONY 液晶テレビ BRAVIA 55V型 KD-55X9200B
こちらの液晶テレビは新品未使用のお品物でした。買ってみたものの使う機会がないといったテレビをお持ちの方はぜひ買取サービスをご利用ください。 また、新製品の入れ替わりが早い家電製品は、なるべく早いうちにご売却することをオススメします。 新モデルが出る前と後では値段が変動するので、買い替えを検討されている方はその点に注意することでより高い金額でのご売却を実現できます。
HITACHI Wooo P50-XP035 プラズマテレビ 50型
日立のプラズマテレビをお買取りさせていただきました。 出張買取はもちろん、宅配買取として「らくらく家財便」をご利用することも可能です。 集荷日を設定することができるので、お客様のタイミングに合わせてご売却いただけます。 配送費は全て当社負担となりますので、安心してご利用ください。

神奈川県にお住まいでテレビのご売却を検討される方へ

神奈川県にお住まいのお客様よりいただいた買取依頼は「4129」となります。 神奈川県横浜市には、横浜リユースセンターがございます。 お近くにお住まいの方は、店頭へ直接お持ちいただくこともできます。 横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽駅」より徒歩5分とアクセスも良いので、お車でお越しいただける距離となっています。 店頭ではフリードリンクを一杯ご提供していますので、お飲み物を飲みながらお待ちいただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991