ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 川崎市対応|テレビ買取専門店

川崎市対応|テレビ買取専門店

目的地の最寄り駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの新羽駅です。新羽駅は高架駅です。2番出口から外にでてスーパーマケットの向こう側の広い道路を渡ります。道路を渡り、右方向へ道路沿いに100メートルのところが目的地になります。ブルーラインは田園都市線のあざみ野駅から江ノ島線、いずみ野線の湘南台駅の間をはしっています。ブルーラインへの乗り換えは以下の駅で可能です。横浜線の新横浜駅、JR線の横浜駅、東横線の横浜駅です。またブルーラインのセンター南駅とセンター北駅はグリーンラインとつながっています。
川崎市の小田急線沿線のかたはJR横浜線か田園都市線かどちらかを利用してブルーラインに乗ります。川崎市の田園都市線沿線のかたはあざみ野駅でブルーラインにのります。川崎市の東横線沿線のかたは日吉でグリーンラインに乗り、センター北駅でブルーラインへ乗り換えます。川崎市のJR東海道線沿線のかたはJR横浜駅でブルーラインへ乗ります。川崎市のJR南部線沿線のかたは武蔵小杉で東横線に乗り換え日吉でブルーラインへ乗り継ぎ、または溝口で田園都市線に乗り換えあざみ野駅でブルーラインへのります。

買取価格を調べる
0120-945-991