ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 逗子市対応のテレビ買取店|新品・中古お売りください

逗子市対応のテレビ買取店|新品・中古お売りください

逗子市から横浜リユースセンターまでの行き方ですが逗子市はJR逗子駅が最寄駅になります。逗子市からの最短ルートですが、JR横須賀線・総武線上り電車は千葉行、ないしはJR湘南新宿ライン・宇都宮行きはいずれも乗車可能です。逗子駅から横浜駅まで乗ってください。横浜駅に到着すると横浜市営地下鉄ブルーライン線に乗り換え、7つ目の新羽駅で下車してください。逗子市からの乗車時間ですが、乗り換え時間を含めますと約1時間弱になります。
横浜市営地下鉄新羽駅に到着したら2番出口から出てください。2番出口からのルートですが2番出口を出ると右手にスーパー文化堂があります。スーパー文化堂の前の道路を右に進みますと目の前に新羽駅東側交差点が見えますので、新羽根駅東側交差点を右に曲がって向かい側に渡ってください。スーパー文化堂の向かいにはトヨタレンタリース新羽駅前店があります。トヨタレンタリースを背にしてまっすぐ進んでください。新羽駅東側交差点から数えて2本目の道の角に神明館ニュ酒川があります。横浜リユースセンターはその隣です。

買取価格を調べる
0120-945-991