ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 三浦市対応のテレビ高価買取専門店|相場がスグ分かる

三浦市対応のテレビ高価買取専門店|相場がスグ分かる

三浦市から横浜リユースセンターまでご案内します。三浦市東北部の海岸沿いには、閑静な住宅街が広がっています。海岸沿いから徒歩で行く場合には、京浜急行線三浦海岸駅を利用します。また、三浦市近隣エリアの三崎港方面・剱崎方面・横須賀市民病院方面からは路線バスを利用して、駅北西側のバス停まで行きます。京浜急行線三浦海岸駅の2番乗場から横浜・品川方面行に乗ります。久里浜線特急で14駅先の横浜駅まで行き、横浜駅で地下3階の横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えます。
横浜駅の2番線ホームからあざみ野行に乗り7駅目の新羽駅で降ります。三浦市からは1時間17分で到着します。駅で降ります。新羽駅のホームから1階の改札口を通り、出口2の黄色い標識に沿って出口を出て県道沿いに右に進みます。全面ガラス張りのパティオワンビルを右に見て進み、新羽駅東側交差点を緑色のトヨタレンタリースへ渡ります。角を右折し「青地に白い雲」のロゴがある建物方面に直進し、白い台形型の4階建てアパート横の道を左折します。右側にあるタイル張りマンションの駐車場の隣が横浜リユースセンターです。

買取価格を調べる
0120-945-991