ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 厚木市対応のテレビ買取店|宅配・出張買取にも対応!

厚木市対応のテレビ買取店|宅配・出張買取にも対応!

厚木市から横浜リユースセンターに向かう方法を例示します。厚木市から電車を利用して向かうという場合には、まず本厚木など厚木市の小田急線沿線に向かいます。厚木市の駅から遠い場合にはバスなどを利用して向かうと効率がよいです。各駅や急行などのどの電車でも問題ないので小田急線新宿行きに乗り、町田駅で下車します。小田急のビルから外に出て少し歩いてJRの駅ビルに移動して横浜線の横浜方面に乗り換えます。こちらも急行でも問題ありません。
中山駅で降り地下鉄口から出て市営地下鉄に乗り換えてセンター南駅まで向かいます。ここでグリーンラインからブルーラインに乗り換えます。駅構内でグリーンライン側から階段を上り、ブルーラインの横浜方面に乗り換えて二駅進んで新羽駅で下車します。新羽駅についたら階段を下りて改札を出て駅構内を出たらすぐ右に曲がります。新羽駅東側の交差点で横断歩道を渡り右に折れます。そこから200メートルほど南に進み、信号で横断歩道を渡ります。さらに200メートル進み左の小道に折れると右手に目的地があります。

買取価格を調べる
0120-945-991