ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

液晶テレビ買取専門店液晶テレビ高く売れるドットコム » 対応地域 » 神奈川県のテレビ高価買取専門店 » 伊勢原市 テレビ買取

伊勢原市 テレビ買取

伊勢原市から横浜リユースセンターに車で向かう案内をします。わかりやすい道を使う方法ですと、伊勢原市の出発地点から伊勢原市を通る246号線に出ます。東京方面に向かい国道をのぼりで進んでいきます。伊勢原市を抜けて厚木市や大和市なども抜けていき、横浜市に入ります。横浜市に入ったら市ヶ尾の手前にある切り通しの手前で左側から降りていきます。そこで少し進み、信号のところで右に曲がって横浜上麻生道路に入ります。
横浜上麻生道路に入ったらそのまままっすぐ進み続けます。富士見が丘の交差点をやり過ごし、トンネルを抜けてららぽーと横浜を右手に通過しながら突き当たりで左に曲がります。緑産業道路に入りますから、それをひたすらまっすぐに進みます。イケアなど通過しそこから2キロほど進んだところで新羽駅に到着します。新羽駅を過ぎてすぐに新羽駅東側で右折をするようにします。200メートルほどで信号がありますからそれを通過し、次の小道を左に入ったところで右手になります。