ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 高槻市対応テレビ買取店|新品・中古問わずお売りください

高槻市対応テレビ買取店|新品・中古問わずお売りください

大阪府高槻市から吹田市垂水町への行き方です。高槻市から垂水町へは最寄駅が大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅なので、まず江坂駅を目指してください。まず、高槻市方面のJR西日本沿線からのご案内です。大阪方面行きにご乗車いただき、大阪駅で下車して下さい。JR大阪駅は大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅と連絡しているので乗り換えて、中津、千里中央方面ゆきに乗り、江坂駅まで行きます。次に、高槻市方面の阪急電鉄沿線からのご案内です。梅田方面ゆきにご乗車いただき梅田駅で下車後、同じように地下鉄に乗り換えてください。
御堂筋線江坂駅北改札(千里中央方面側)を出、右側にでます。出口が左右に分かれているので、1番出口のある左の階段を降ります。左側に北大阪急行線の高架を見ながら信号を渡り、突き当りを右に曲がります。東京三菱UFJ銀行とローソンの間の道をはいります。郵便局、フレスコを右手に見ながら真っすぐに進み、出光のガソリンスタンドを右に曲がります。そのまま進み、松本鋼機大阪本店を右に見て、その50m先にこの場所があります。

買取価格を調べる
0120-945-991