ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 吹田市|テレビの高価買取お約束いたします

吹田市|テレビの高価買取お約束いたします

吹田市にお住まいの方で大阪市営地下鉄御堂筋線沿いにお住まいか、御堂筋線でアクセスされる方は江坂駅で下車し、1番出口から出て正面の「ホテルパークサイド」の方面の通りを直進。一つ目の通りに「フクダ電子が一階に入っている大昇ビル」のところで右折後直進し、四つ角の二つ目に「ベーンビル」があり、「ベーンビルと隣の集合住宅の間」を通り一つ目の四つ角を松本鋼機大阪本店を右手に右折直進して「株式会社スポーツテクノ和弘」の看板の下を通り、「日本ATM株式会社」の看板を掲げている水色の建物が目的地になります。
吹田市の阪急千里線の沿線もしくは阪急千里線豊津駅近くにお住まいの方、あるいは豊津駅から大阪リユースセンターに向かう方は、駅前の踏み切りを通る道路の府道145号線を、吹田垂水郵便局の方向へひたすら真っ直ぐ直進し(660m)、コンビニエンスストアチェーンのセブンイレブン吹田市垂水3丁目店がある三つ角を左折し直進。3つ目の四つ角で右折しマンションの「ビーバ江坂」の隣の「日本ATM株式会社」の看板を出してる水色の建物が目的地です。

買取価格を調べる
0120-945-991