ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 大東市|テレビの高価買取お任せください!

大東市|テレビの高価買取お任せください!

大東市から目的地まで電車で行く方法は、まず大東市から住道駅に向かう。そこから塚口行のJR東西線・学研都市線に乗る。大阪天満宮駅で降り、南森町駅まで歩く。そこから北千里行の堺筋線に乗る。天神橋筋六丁目駅で北千里行の阪急千里線に乗り換え、豊津駅で降りる。ここから徒歩で府道145号線沿いに西に進んでいく。左手にONKビルが見えるので、そこを左に曲がる。そして右手に細川ビルが見えるので、その手前の道路を右に曲がる。次の角を左に曲がり、さらに次の角を右に曲がって目的地到着です。
大東市から目的地まで車で行く方法は、まず大東市から府道8号線に入り西に進む。赤井を右折し府道21号線に入る。御領南を左折し府道161号線に向かい、右折、左折して入る。三ッ島東を左折し国道1号線に入る。/左に折れ府道2号線に入る。国道1号線を進む。京阪本通1を右折し国道479号線に入る。上新庄を右折しそのまま進む。左折し府道145号線に入る。左手に見えるセブンイレブンを左折し、3ブロック目を右折して目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991