ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 豊中市対応のテレビ買取店|宅配・出張買取にも対応!

豊中市対応のテレビ買取店|宅配・出張買取にも対応!

豊中市から大阪リユースセンターまでの行き方を説明します。豊中市の中心である豊中駅から説明します。豊中駅や豊中市内の一部の駅からも出ておりますが、バスに乗っていただき江坂駅前まで行きます。交通機関の場合は、遠回りになりますが、豊中駅から梅田へ出て頂き地下鉄で江坂駅と言う方法がありますが、ここでは、バスでのルートを説明します。バスで江坂駅前の終点まで乗って頂きます。江坂駅についたら、地下鉄江坂駅前のまで出て行きただきます。
駅前の通りは上に電車が走っている新御堂筋があるのでそのまま北へ進んで下さい。数分程で垂水町西交差点に出るのでそれを東へ向かって歩いて下さい。少し歩きましたら、右手の小学校が見えます。小学校を越えての次の次の交差点を左折して下さい。少し歩きますと右手に近くにローソンがあります。そのローソン店舗の向かいがその場所になります。住宅街の通りなので少しわかりにくいかも知れません。豊中市からは、バスで行くと便利なルートになります。

買取価格を調べる
0120-945-991