ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

液晶テレビ買取専門店液晶テレビ高く売れるドットコム » 対応地域 » 大阪府でテレビの高価買取ならお任せください » 大阪狭山市 テレビ買取

大阪狭山市 テレビ買取

大阪狭山市から目的地まで電車で行く方法は、まず大阪狭山市駅に向かう。そこから各駅停車の難波行南海高野線に乗る。北野田駅で急行の難波行の南海高野線に乗り換える。難波駅で降り、なんば駅まで歩く。そこから千里中央行の御堂筋線に乗り、江坂駅でおりる。ここから徒歩で新御堂筋/国道423号線を北に進む。江坂駅前の交差点を右に曲がる。2ブロック目を左に曲がり、つきあたりまで進む。左手に見えるベーンビルの角を左に曲がり、次の角を右に曲がって到着。
大阪狭山市から目的地まで車で行くには、大阪狭山市から府道198号線を北へ。船渡南を左折し国道309号線に入り、阪和自動車道へ。松原JCTを大阪市内方面に進む。阪神高速14号松原線に入り、阪神高速1号環状線に入る。都市高北浜を北浜方面へ。難波橋北詰を左折し堺筋に入る。菅原町西を左折し国道1号線に向かい、堀川橋西詰を左折し国道423号線に入る。斜め右に折れ進む。江の木町を右折、次の角を左折、右手のフレスコ江坂店の角を右折する。左手のスチュデントハイム江坂1の角を左折し、さらに次の角を左折し到着。