ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 船橋市対応|テレビ買取専門店

船橋市対応|テレビ買取専門店

船橋市から江東区の高く売れるドットコムの東京リユースセンターまでの道順をご案内致します。船橋市にお住まいの方で京成線、東武野田線沿線の方はJR船橋駅で中央・総武各駅停車に乗車し、西船橋駅において東京メトロ東西線大手町・中野方面行きにお乗り換えください。大手町方面行きの電車にご乗車したのち、東陽町駅で下車してください。東陽町駅ではホーム後方の1番出口をご利用ください。船橋市からお越しのお客様は東陽町駅まで約25分です。
地上に出られましたならば、右手にあるコージーコーナーの方へ信号をお渡りいただき、コージーコーナー前を右にお進みいただき、11ほど歩かれたところにある豊住橋という橋をお渡りになられたら、最初の信号を左折してください。左折後、100メートル先の最初の信号を右折いただき、50メートルほど進まれますと、右手にオレンジ色の看板が目印である東京リユースセンターがございます。東陽町から東京リユースセンターまでは約13分です。船橋市からは非常にアクセスが整っています。お客様のお越しをお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア