ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 千代田区対応のテレビ買取店|事前査定無料

千代田区対応のテレビ買取店|事前査定無料

千代田区から東京リユースセンターまでの道順のご案内を致します。千代田区内からお越しなるお客様は山手線にお乗りいただき、秋葉原駅までお越しください。千代田区内、日比谷線をご利用いただける方は日比谷線秋葉原駅にお願い致します。千代田区外から起こしになる方は山手線の新宿駅・秋葉原駅、どちらか近い方をお選びいただき、また沿線上に山手線がないお客様は日比谷線をご利用ください。こちらも上記と同じく日比谷線秋葉原駅にて乗換えとなります。
秋葉原・新宿駅に乗り換えが済んだお客様は、総武線(本線ではなく各駅停車をご利用ください)船橋・津田沼方面に乗車をし、錦糸町駅にて下車をお願い致します。地上にでられましたら南口を出ていただき、錦糸町駅前の交差点を目指してください。錦糸町の交差点に付きましたら江東区役所方面を歩いてください。徒歩20分ほど歩きますと千石2丁目の看板が見えます。その交差点を黒部自動車販売様側に曲がっていただくと千石の看板が見えます。千石交差点をPL江東教会様に曲がっていただくと徒歩5分で到着致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア