ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 品川区対応のテレビ買取店|宅配・出張買取対応

品川区対応のテレビ買取店|宅配・出張買取対応

品川区から目的地まで電車で行く方法は、まず品川区から大井町駅に向かう。そこから大宮行のJR京浜東北線に乗る。新橋駅で浅草行の銀座線に乗り換える。日本橋駅で西船橋行の東西線に乗り換えて、東陽町駅で降りる。そこから徒歩で四ツ目通りを北に進んでいき、東陽六丁目の交差点を左に曲がる。葛西通りを西に進んでいくと、右手にリバーフィールズ東陽町が見えるので、そこを右に曲がる。そして1ブロックほど歩いて到着です。
品川区から目的地まで車で行く方法は、まず品川区から第一京浜/国道15号線に入り、北に向かう。新橋駅前で斜め右に折れ都道316号線に入る。江戸橋北を左折し都道405号線に向かい、常磐橋を左折し入る。左折し目黒・浦安・羽田方面のランプに入り、首都高速都心環状線に入る。江戸橋JCTを向島・湾岸線・箱崎方面に向かって進み、首都高速6号向島線に入る。箱崎JCTを湾岸線に向かい首都高速9号深川線に入る。首都高木場を三ッ目通りに進み、左折して入る。都立木場公園前を右折して葛西橋通りに入り、左折して到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア