ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 大田区|テレビの高価買取をお約束いたします

大田区|テレビの高価買取をお約束いたします

大田区から目的の場所まで行くには、まず大田区から蒲田駅に向かいます。蒲田駅からは大宮行のJR京浜東北線に乗ります。そして東京駅で降りて、東京駅丸の内北口のバス停まで歩きます。そこから錦糸町駅前行の東22のバスに乗ります。そして豊住橋のバス停でおります。ここからは歩いて目的の場所に向かいます。まず四ツ目通りを北に歩いていきます。そしてはじめの角にたばこマルトモがあるので、そこを左に曲がります。2つ目の角を右に曲がって到着します。
大田区から自動車で行くには、まず大田区から第一京浜/国道15号線に入って北に向かいます。右側ランプから首都高速1号羽田線に入ります。浜崎ジャンクションを銀座・箱崎へ向かいまして首都高速都心環状線に入ります。江戸橋ジャンクションを箱崎・湾岸線に向かいまして首都高速6号向島線に入ります。箱崎ジャンクションを湾岸線に向かいまして首都高速9号深川線に入ります。首都高木場を319号線に向かいまして、左折して入ります。都立木場公園前を右折して475号線に入り、左折して到着します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア