ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 渋谷区対応のテレビ高価買取専門店

渋谷区対応のテレビ高価買取専門店

渋谷区から東京リユースセンターへの行き方について、ご説明いたします。渋谷区半蔵門線渋谷駅より久喜行きに乗車、住吉駅で下車していただきます。そこから約1.5キロの道のりを徒歩にて進みます。渋谷区の半蔵門線渋谷駅からですと、目的地までの所要時間は約54分です。住吉駅の出口を出られましたら、南東へ向かい四つ目通りを直進していただき、橋を渡り、千石2丁目交差点を右折、更に二つ目千石交差点を左折していただきますと、左手にあるマーケットエンタープライズリユースセンターが東京リユースセンターです。
渋谷区から東京リユースセンターへの行き方についてご説明いたします。半蔵門線渋谷駅より押上行きに乗車し九段下駅で下車していただきます。更に、九段下駅から西船橋行の東京メトロ東西線に乗り換えて、東洋町駅まで行き東陽町駅で下車していただきます。東陽町駅前交差点より四つ目通りを西側へ右折していただき、東陽6丁目交差点で左折、更にアオキ東陽町店を目印に右折していただきましたら、一つ目の十字路を経て右側にあります株式会社東食品の先が目的地です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア