ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 杉並区対応のテレビ買取店お探しならこちら

杉並区対応のテレビ買取店お探しならこちら

東京都・杉並区から東京リユースセンターまでの道順をご案内いたします。杉並区内の京王線・京王井の頭線沿線からお越しの方は、京王線・都営新宿線とお乗り継ぎいただき、住吉駅で下車して下さい。出口はA1出口をご利用く下さい。地上へ出られましたら、右手の大きな交差点、新大橋通りと四ッ目通りの交差点になりますが、この交差点から南方向に約1kmお進み下さい。千石二丁目と表示のある交差点で右折していただき、約100m先の信号を左折して下さい。200mほど南に進まれますと到着いたします。
杉並区内の中央本線沿線からお越しの方は、中野駅にて東京メトロ東西線にお乗換えいただいた後、東陽町駅にて下車して下さい。出口は1番出口をご利用下さい。地上へ出られましたら、東陽町駅前交差点から四ッ目通りを北にお進み下さい。700mほど先の東陽六丁目交差点を左折していただき、約100m先、三菱自動車を過ぎたところで右折して下さい。橋を渡り北に約100m進まれますと到着いたします。杉並区内の西武線沿線からお越しの方は、高田馬場駅にて東京メトロ東西線にお乗換え下さい。以降は中央本線からの道順と同じです。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア