ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 多摩市対応|テレビ買取専門店

多摩市対応|テレビ買取専門店

多摩市から目的地まで電車とバスを使って行く方法は、まず多摩市から京王永山駅に向かい、そこから新線新宿行の京王相模原線に乗る。調布駅で降り、新線新宿行の京王線に乗り換える。そして笹塚駅で新線新宿行の京王新線に乗り換える。新線新宿駅で本八幡行の新宿線に乗り換える。住吉駅で降り、住吉駅前のバス停まで歩く。そして東京駅丸の内北口行の東22のバスに乗り、豊住橋のバス停で降りる。葛西橋通りを西に歩いていくと、リバーフィールズ東陽町が見えるので、そこを右に曲がり、1ブロック進んで目的地到着です。
多摩市から目的地まで車で行く方法は、まず多摩市から都道41号線に向かい進む。東長沼陸橋を左折し都道9号線に入り、稲城大橋に入る。稲城料金所を中央道・新宿方面に向かいながら中央自動車道に入り、首都高速4号新宿線を進む。三宅坂JCTを神田橋・箱崎方面に向かって進み、首都高速都心環状線に入る。江戸橋JCTを向島・湾岸線・箱崎方面に向かって進み、首都高速6号向島線に入る。箱崎JCTを湾岸線方面に向かい、首都高速9号深川線に入る。首都高木場を都道319号線方面に向かい左折して入り、さらに左折して到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア